ひなつき姉妹はぬいぐるみが大好きです目がハートラブラブ


長女ニコニコも、次女目がハートも、ぬいぐるみがすきな様子スター

ぽぽちゃんとか、お世話する系の人形にはあまり興味がないらしい立ち上がる

リカちゃん、シルバニアにも全く興味なし凝視


 下矢印ぽぽちゃんお世話したかった凝視ハートブレイク下矢印

 


最近アンパンマンにハマっているので去年のクリスマスクリスマスツリーサンタはアンパンマンのプリちぃビーンズをプレゼントプレゼントキラキラしましたニコニコ


下矢印全部揃えたくなっちゃう可愛さスター下矢印

 

家にあるのは、

アンパンマン×3

赤ちゃんのアンパンマン

ドキンちゃん

コキンちゃん

バイキンマン

だだんだん

しょくぱんまんさま

ロールパンナちゃん

赤ちゃんマン 

あと、ちょっと大きめのアンパンマン

指人形みたいなメロンパンナちゃん

ですひらめき飛び出すハート


ママがすきなのは

ドキンちゃん

コキンちゃんですほんわかラブラブ

誰も聞いてない笑い泣き


下矢印気に入ってくれて何よりラブ下矢印



下矢印次女も気に入ってくれています目がハートキラキラ下矢印

カゴにぬいぐるみを並べて
それをお買い物カートに乗せて部屋の中でゴロゴロ転がして遊んでくれていますひらめき飛び出すハート

下矢印このカゴ目がハート下矢印

長女は寝る時、
くまのぬいぐるみ大×2
いぬのぬいぐるみ
ねこのぬいぐるみ
を用意して一緒に寝ますニコニコ飛び出すハート

足りないときは
くまのぬいぐるみ中×2
くまのぬいぐるみ小
をクローゼットから引っ張りだしてきます花

下矢印お揃いのリュック型のぬいぐるみもあるデレデレラブラブ下矢印


アンパンマンにハマっているので、なにか気に入りそうなおもちゃを買ってあげたいほんわかハートのバルーン