Qoo10購入品④


キッコーマンの豆乳キラキラ


 下矢印キッコーマンの豆乳は味の種類が豊富で飲みやすくてお気に入りニコニコ飛び出すハート下矢印

 


最近職場でよく飲んでいる豆乳ラブ


毎日飲んでいるので必然的に安いものを探し求めますデレデレ飛び出すハート


飲まなければ支出は0なんだけど、嗜好品は仕方ないよね魂が抜けるアセアセ


少ないお小遣いから出してるし、いいよね知らんぷり


下矢印そんなわけで色々比較して、メガポ期間中に購入しましたニコニコ乙女のトキメキ下矢印



特濃調整豆乳18本
低糖質麦芽コーヒー18本
麦芽コーヒー18本

18本×3ケースのセット商品ですにっこり流れ星


お味は全て選べるので、嫌いな味が入ることは一切なしデレデレラブラブ


好きなものだけ選べるって素晴らしいーニヤニヤハートのバルーン


54本セットで5399円

1本約100円コインたち


そこからさらに540円のカート割引きで

4859円でしたニヤニヤラブラブ

1本約90円


上矢印正直、この価格だったらAmazonとか楽天で安い時とか、ポイント還元が高いときを狙った方がいいなって思っていたんですが、この豆乳なんとメガポ対象商品でした驚きハッ



メガポ商品だったので987ポイント還元されますラブ


54本で3872円

1本あたり約72円コインたち


安いっっっポーンハッハッ


Amazonで安い時に買ったバナナ味の豆乳が

1本あたり77円だったので、まだ冷蔵庫に大量に残ってるけどQoo10で追加購入しちゃいました驚きアセアセ


下矢印冷蔵庫を占領している大量のバナナ味の豆乳不安アセアセ下矢印


少し前まではこの場所を黒酢が占領してました笑い泣き笑い


 下矢印このはちみつ黒酢飲みやすくて本当におすすめキラキラ下矢印

 

本当に大好きで黒酢も大量にストックしてる時期がありました泣き笑い

ばあばも気に入ってくれて時々おすそ分けするくらい好きでしたデレデレラブラブ


飲みすぎて飽きちゃったんだけどね指差し