Qoo10メガポ期間中の購入品③


おしりふきですニコニコキラキラ


 下矢印このおしりふき乙女のトキメキ下矢印

 

このおしりふき本当に素晴らしいのキラキラ

パッケージがかわいいし、使いやすいし、肌荒れしないし、何より安いデレデレラブラブ

安いからガンガン使えるニコニコ



普段からだいぶお安いけど、メガ割メガポ期間中は特にお得目がハートハートのバルーン


ひなつき家では毎回メガ割中に1~2ケース買っています歩く花

今回は2箱購入ニコニコラブラブ



80枚入40個で
3000円おねがいキラキラ
1個75円コインたち
これでも充分安い

そこからさらにカートクーポン割引きで
480円値引きされましたラブラブ
40個で2520円
1個63円コインたち

やっすーいハッ
こんなに安いのに日本製びっくりハッ

でもでもメガポ商品だったのでここにメガポイント
545ポイントつきます驚き!

40個で1975円
1個約49円ポーンハッハッ
え、安すぎてびっくりなんだけど滝汗アセアセ

 


お安く購入できたのでとっても嬉しい立ち上がる花

下矢印パッケージがパステルカラーでとってもかわいい目がハート飛び出すハート下矢印


まだまだストックがあるけど、
おむつ卒業してからも手口拭きとして使えるし、
日常でもたくさん使うから買いだめしておくと安心できるお品物デレデレラブラブ

下矢印おむつに隠れているけどおむつの後ろも全部おしりふき笑い泣きハッ下矢印


大切に使わせて頂きますよだれラブラブ


下矢印最近少し余裕が出てきたからか、何か勉強したいなーと思い始めたひなつきママ

新しく資格の勉強でもしようかなーとゆるーく考えております。下矢印

Smart資格 (スマート資格)



この資格が欲しいとか、

この勉強をしようって具体的にきまっている訳ではなくて、

新しく何かを身につけたいなーというくらい、まだまだ漠然とした考えです。


そのうちやりたいことが決まったら頑張ろうと思いますニコニコハート