久しぶりの投稿となります。


サンタクリスマスクリスマスツリーお年玉お正月鏡餅も過ぎ去ってしまいました笑い泣き笑い


誕生日帽子クリスマスプレゼントプレゼントの事とか、

お年玉お年玉お年玉の事とか、

色々書きたいことはあるけど、とりあえず今日はひなつきママのストレス解消アイテムについて。


仕事でも、家でも最近なんかいらいらするなーと思ってたら生理前でした。

原因わかってよかったわ。


あー、今月もくるのか。

もう来るのか。

1ヶ月って早いね。

いや、来てもらわないと困るんだけどね、憂鬱な気分になるのよ。


ほんっと気分落ちる。


どうにかリラックスできないかなー

気分転換したいなー

ヘッドスパ行きたいなー

でも時間ないなー

時間あっても行くのが面倒だなー


と、ぐだぐだぐだぐだ考え(インドアなママは基本的に外出が面倒。)


ストレス解消アイテムを購入しました。

写真撮るのも面倒なので写真なし。(え。)



 下矢印こんな感じのやつ下矢印

 



 

 

これがね、すんごいいいデレデレハート

本当に気持ちいい。

頭がさっぱりスッキリする。

テレビ見ながらとか、ゴロゴロしながらとか場所を選ばずいつでも好きな時に使える。


いやー、いい買い物した。


パパもたまに使ってます。



他にもリラクゼーションアイテムを購入。


 下矢印めぐりズム下矢印

 

下矢印香りも良き。癒される下矢印

下矢印これ買おうか検討中。

使い心地とかどうなんだろう下矢印

 


 上矢印これも買った上矢印

買ったんだけど、あんまり使ってない真顔

なんかね、電子レンジで温めるのが面倒なの。


どんだけめんどくさがりなんだよって感じなんだけど、いちいち温めるの面倒ニヤニヤ

温めすぎのサインが浮き出てくるんだけど、それが消えるまでは目にのせられないし。

待ち時間が勿体ない。

多分4-5回くらいしか使ってない。


結局楽だからって使い捨てのめぐりズムばっかり消費しちゃう。

だって袋開けて目にのっけてヒモを耳に引っ掛けるだけだもん。

温度調節いらないし、簡単だよね笑い泣き

電子レンジで温めるやつはちょっと買って後悔してる。


 

 上矢印こういうのを買えば良かったのかな?上矢印


自分で使ってみないと使い心地とか、使いやすさってわからないね。

高価だから考えちゃうけど、使い捨てのめぐりズム買い続けるよりかはいいのか?

うーん。悩む。




先日初雪が降りました雪だるまキラキラ

雪だるま雪だるまなんて作れる豪雪地帯じゃないけど日常と違う光景にひなつき姉妹ニコニコ目がハート二人とも喜んでくれましたスター