下矢印え!ちょっとみてみて!下矢印
売り上げがある!!
すっごく嬉しい!乙女のトキメキ
これだけでそんなに嬉しいの?とかって思われそうだけど爆笑
それでも、ママにとっては初めてのことなのでとっても嬉しいですおねがい
だらだらした日常を綴っているだけのブログなので読んで貰えてるだけでも有難いのに、さらに報酬があるとか!
こんなに嬉しいなら、これからは何かを購入する時に誰かのリンクを踏んでから買うようにしようかなラブスター



さて、今日はひなつき家のお風呂スライムのことを緩く綴ります


下矢印浴後のひなつき姉妹ニコニコほんわかスター下矢印


ひなつき家ではパパが仕事の帰りにひなつき姉妹にっこりニコニコラブラブを保育園にお迎えに行ってくれますニコニコハートのバルーン


いつも本当にありがとうハート


で、帰ってきてから夕食▶お風呂


お風呂対応はパパが多いニヤリ


いやもういつも本当にありがとう(2回目)ハート飛び出すハート


お風呂大好きなひなつき姉妹ニコニコ目がハートスター


お風呂だよーの声掛けで大体素直に浴室へ行ってくれます星スター


最近長女真顔はイヤイヤ期真っ只中な為嫌がることもあるけど


それでも雪だるまとかおもちゃキラキラを渡すと素直に入ってくれるまじかるクラウン乙女のトキメキ

二人ともいい子すぎるラブラブ


長女ニコニコはお風呂大好き故に、一度お風呂に入ると出るまでがながーーーーい凝視ハッ

何してるの?ってくらい長くかかるもやもや



お湯で遊んでるんだけどね、いつまで遊んでるの?って言いたくなるんだけどね、


寒くなってきたし、お風呂の時くらいしか好きなだけ遊ばせてあげられないから、満足して自分から出てくるまで好きに遊ばせてるニコニコ飛び出すハート


次女立ち上がるは洗って、ある程度遊ばせたらお風呂から出しちゃうんだけど、毎回大泣きぐすんタラー


お風呂に戻りたくて大泣き大泣きピリピリ



 下矢印たくさん入るびっくりサイズも豊富!おもちゃの水切りにも使えるからとっても便利ブルー音符下矢印

 


 



もう少し大きくなったら長女凝視みたいに好きに遊ばせてあげられるんだろうけど、まだ1歳キラキラ


長時間のお風呂はちょっと控えたい驚きアセアセ


浴室暖房の使用時間が長くなったから、これからの電気代の請求金額を確認するのが少し怖い凝視驚きガーン



 下矢印これほしいおねがい飛び出すハート下矢印

 



 下矢印人気のスイマーバニコニコひなつき家にもある下矢印

 



 下矢印賢くなるように貼ってみようかなラブ乙女のトキメキ下矢印