アンニョン〜✌️


ひなです。



韓国に〜きています。


先月も来てたんだけど、

ブログ書こうとして書けてなかった(´・ω・`)





今回はカウセ周りと額に脂肪移植!




そして、今日早く寝たら早く起きちゃって

(a.m3:00早すぎ…にっこり





マッサージのオンマに、

24時間やってる美味しいタッカンマリ屋さんあるよ〜っていわれてやってきました。

深夜バス乗り継いで





24時間やってるから

お腹空いた時いつでもいけるー!

(ちなみにお昼と夜は激混み…)


流石に朝16時ごろは空いてて1人もok🙆‍♀️









芸能人のサインたくさんあった〜!飛び出すハート




日本の雑誌にも




場所はこのあたり



バスかタクシーか梨泰院から15分くらい歩くと着きます 






流石に2人前量多かったので

ポジャン(持ち帰り)してもらいました








あっつあつで膝が焼けるかと思った笑



29000w➕持ち帰り1000w



でした💗



ニンニク効いてておいしかったー!!ラブ