韓国の地下鉄ってエスカレーター長いよ………ね???????!?










予定詰め込んでたので


移動しながらおやつ食べるキメてる




とうもろこし型の中にカスタードクリーム入ってる小さめのカステラみたいなニコニコ








10個入りで3000w






韓国行くといつも買っちゃうの看板持ち


パクパク食べれちゃう、食べちゃう



10個すぐ無くなっちゃう爆笑











そして



新作をみたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





クルミ型びっくりマーク







何の味するんだろ〜と思って買って見たら



クルミ入りのあんこ入ってたよだれ飛び出すハート







うーーーーん、






2つとも美味しくて選べないから



これから渡韓するたびにどっちも買いそう泣き笑い








韓国行くとたくさん歩くから、



美味しいもの食べても0カロリー精神で



生きてます笑