韓国🇰🇷到着〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





A'REXすらも懐かしくて写真撮ってしまった笑






今回2泊3日で荷物も少なかったので


そのままホンデイック(弘大入口)まで電車




バスでも行けたのだけど、

30-40分に1本?

微妙な時間だったのですぐ乗れる電車で向かうことに











向かったのはこちらニコニコ





プリモビューティーさんびっくりマーク





Twitterの症例見ていてとても綺麗な色&形だったのでこちらでお願いすることにしました飛び出すハート




LINEで予約できます




同時通訳みたいなLINEですが

当日は日本の方も通訳でいらっしゃいましたので安心ですニコニコ

(アートメイク細かい色とかニュアンスとか説明するから)











韓国表示だとこんな感じにっこり














 








ホンデイック駅から10分くらい歩くと


ビルの地下にあります。



アートネイルもかわいい飛び出すハート





韓国でネイルやって見たことないけど


次整形のダウンタイムでやってみようかしらにっこり

















インスタで症例見れます飛び出すハート











このオーバーリップ施術してもらいましたびっくりマーク




キャンペーンでリタッチ別で

400000ウォン(およそ4万円)


リタッチは2ヶ月以内20000w

4ヶ月以内 10000w




です飛び出すハート





麻酔は二種類選べて


腫れない麻酔と痛くない麻酔





いやいやどっちも捨て難いんだがびっくりマークはてなマークびっくりマーク



って思ったけど痛いの嫌なので


痛くない麻酔にしました。



1時間半くらい。


今までやったリップアートメイクに比べて

たしかに痛く無かったニコニコ




けど5日くらいは唇痛く腫れ上がりましたので


ご飯食べにくいかも泣





グルメ旅しに来てる人は一番最終日にやるのをおすすめします真顔