飛行機に乗って〜2時間半✈️

リムジンバス🚌に乗って1時間‼️









いやあ〜〜〜!
疲れたあ〜〜〜ゲロー💦💦💦







ってことで夜ご飯前にマッサージに行くことに✨




明洞駅7番出口からすぐ!


ユニクロのビルが目印✨✨✨








マッサージの値段が貼ってあって
足マッサージ18000w〜ってことで

安い〜💖ここでーー!!と



他にも色々あるみたい✨✨


















7階らしい、、、









「DAO Clinic」さん💞💞💞


ん?????
クリニック????

はて、、マッサージは?真顔













あっ、ちゃんと横に書いてあるデレデレ💖









中に入ると
「アニョハセヨ〜✨✨マッサージですかー??」と



「はーい🙋‍♀️」










昼間はクリニックでアートメイクとか
ボトックスとかやっているんですって〜


で、夜がマッサージ店になっているそう!






足マッサージ18000w/45分は足先だけらしく
足全体25000w/60分でできるとのことなので
そちらに💞




他にもアロママッサージとか指圧とか
60分35000wでお安いです💖






ロッカーに荷物入れて、
着替えてマッサージへ💖






お化粧直しやドライヤーもあります✨




 





脚のコースは最初足湯から💖


足湯に使って軽く揉んでもらいますー


ちょーーーーーーーーーーー気持ちいい!!!!!

足揉まれると身体の力も抜けます💖







そのあとは60分きっちり!
足マッサージ
足首、ふくらはぎ、ふとももほぐしてから
クリームつけてゴリゴリ💖


めっちゃ気持ちいい〜〜!!!
破格の値段なのに

うますぎて酔っ払い



うっかり夢の中w






明洞行く時は



また行きたいお店お願い!!!!!!!!