レポ続きます💞



インフォメーションこんな感じ✨✨










お風呂入って
アカスリをやってもらって一息ついたところ





アカスリはミトンみたいなので
ゴシゴシ(でも痛くない!)やられる感じ✨

アカスリのみだったけれど、
ビキニのオンマが日本語少しわかって
カタコトだけど、
愛想よく優しくしてくれて

色々評判も聞くけど、
私的にはアタリかなあ〜〜と💖








さて、深夜2時ですが、

お昼から何も食べてなくて
お腹空いちゃって💦





2Fの24時間やってる食堂にやってきました✨✨

結構メニューある😍💖💖💖

食堂で物食べたり、カフェで何か頼む方は
お金を持っていってください〜〜!

左のポッケにはマジックテープついてるから
落とす心配もないはず✨✨


30000wくらいあれば充分〜〜❗️





燻製卵
2つで2000w






中はしっかりと燻製されていて
スモーキー✨✨✨
燻製のおつまみ好きな方にはきっとハマるはず💖







スンドゥブチゲも💖
12000w





おかずがたくさんついて、
スンドゥブもアサリ、イカ、ホタテ、豆腐〜〜と
具沢山で美味しい✨✨✨
 
ハムとカニカマのおかずが個人的に1番好き💖
キムチは酸っぱめ!







その後は
4Fのチムジルバンへ



携帯も持ってきてたので、
チムジルバン入る前に小さい貴重品ロッカーに
預けました💞💞



上から
小さい貴重品ロッカーの鍵
受付のオンマに預けた貴重品ロッカーの鍵
自分のロッカーの鍵

です!









化粧水、乳液、綿棒、ドライヤーは自由に
使えます💖


共用気になる方は
自分の持っていくことをお勧めします✨✨









何度も言いますが、
自分の物から目を離さないようにしてくださいね!!!



ここは、外国🥺💦という
意識を持って、、!



初日から盗難にあったら、
それ以降の日程もつまんなくなっちゃいますからね💦💦





シロアムサウナ 、
個人的には
満足度高めのチムジルバンでした✨✨




近くには
バスも出てるので地下鉄に戻るより明洞に近いですよん💞





場所はこちら!


ソウル駅、空港鉄道降りてから15分くらい
2番出口からは7分くらいです🥰