こんばんはスター

今日は46歳最終日ですにっこり


どんな歳だったかな〜と振り返ってみると、なかなか試練の多い歳でした汗


信頼していた以前のジムを常識では考えられないような理由で退会し、その直後に職場でのコロナ感染ダウン


症状が改善しないでそのまま後遺症が長引いて。

やっと感染前の体調に近づいてきたのはつい最近ですひらめき電球10ヶ月は長かった真顔転職したてだったので職も失いました…。



そんな中でも今のトレーナーさんと巡りあうことができて、どんな状況でもいつも真摯に向き合ってくださったおかげで諦めかけた大会にも出場することができましたニコニコ


家族や友人、たくさんの方の支えがあったから乗り越えることができた歳だったと思いますアップ


最終日の今日は足トレをして、明後日から再開する減量に向けて食べ納めをして楽しく過ごしました音譜


乳癌の3年目検診も無事にクリアして、好きなトレーニングをしながら歳を重ねられることはとても幸せなことだと思いますヒマワリ


根拠はないけど47歳はとてもいい歳になる予感がしていますドキドキ


人は生涯を終えるまで成長し続けることができると思っているので、私の中では劣化や年齢に抗うという考えはありません魂が抜ける


自分の目指す美を目標に努力はするけど、歳相応の美しい歳の重ねかたをしていきたいと思いますキラキラ


トレーニングもやっとハードにできるようになったのでどこまで変われるかワクワクしていますラブラブ


知り合いの50代の方はビキニ&フィットモデル1年目にしてオールジャパンで結果を残し、ビキニでは最高峰の大会にも出場されます合格


年齢は関係なく誰でも可能性は♾️✨

私も自分の可能性を信じて47歳を素敵な1年にしたいと思います虹