今日は母の日

宅急便がピンポーン
何か頼んだかなと考えながら荷物を受け取り、玄関に戻ると、
ヒーコが折り紙で作ったカーネーションと手紙を持って、

「ママ、いつもありがとうラブラブ

感動で涙笑い泣き笑い泣き
宅急便の中身は、美顔器キラキラ
パパとこっそり考えて選んでくれたみたい
ママ、最近シミ増えてきてるなーって
ソーコを出産後からシミがどんどん増えてきて、めっちゃ気になってたけど、二人からもそう思われてたとはチュー
顔のお手入れするものを使うのは、初めてなので嬉しいラブラブ
シミ、シワ無くなるかな爆笑

加えて、パパがカーネーションケーキを買ってきてくれた
オーーびっくり
芸術やわキラキラ

パパはダイエット中なので食べれずアセアセ
ヒーコは洋菓子が苦手なので、ソーコと二人で美味しくいただきました照れラブラブ