福袋の記録

買った福袋
①Francfranc
②hakka kids
③組曲
④KURANBON


他にも欲しい物あったが、出遅れたりで、
来年リベンジしょ❗️


各福袋の中身を紹介
①Francfranc パーティー 
   税込5000円
{E35D0B1F-3732-4748-B5F8-610B16B97DC2}

公式HPより注文 1/1自宅に届く
Francfrancの福袋、毎年テーマがあり、今年はパーティーと旅行
パーティーを選んだが、ネタバレ見てると旅行の方も良かった

チーズフォンデュセットは、小さめなので使えるかどうか…
チーズボード、食器、ふきん、エプロンは使えそう照れ


②hakka kids
 女の子120センチ 10800円
{96FB7D47-267E-42C5-9585-6B120C8507F2}

公式HPより注文 1/1自宅に届く
発売開始時間前からパソコンの前に座り、定刻と同時に買い物カゴへポチ
GET❗️
続けて、baby90センチを購入しようと思ったが、
SOLD OUTえーん

女の子はブルーとピンクから選択でき、ブルーをチョイス 
種類と色は公開されてる

アウター14800円+税
ワンピース7900円+税
カットソー4300円+税
マフラー3300円+税

ジャンパーが欲しかったので、ちょうど良かった
ワンピースは、ちょっとヨソイキ 普段にも着せないとすぐに着れなくなりそう爆笑
マフラー、カットソーは使えそう


③組曲
   女の子130センチ 10800円
{C9277351-6785-43BA-8BF6-C071CF772FFB}

友人に依頼し、事前に店頭で予約
中身は公開されており、ピンクとブルーから選択でき、ピンクをチョイス

アウター
カットソー2枚
スカート
ワンピース

どれも、使えそうニコニコ
初売り当日、開店30分後にお店に行ったが、まだ商品は残っていた
他に買おうと思っていたFITHは、欲しかったサイズは完売 段取りミスアセアセ


④KURANBON
   男の子90センチ 5400円
{CE03DCEE-16D9-4272-ADC0-962A14EC9B63}

楽天より購入 12月末に届く
中身はアウター入り4点だけ公開 開けてみないとわからないので、ワクワク感あり

アウター 3500円+税
トレーナー
長T 1900円+税
パンツ 2500円+税

アウター、いまいち
トレーナーは、欲しかったやつだったので、嬉しい
パンツは、自分なら買わない色だから、持ってない色味で良かった



来年は、食料品の福袋や無印良品の福袋を買ってみたいなビックリマーク