ワクワク☆ | girasol

girasol

どんなお悩みにも寄り添いの心を忘れずに、貴方の笑顔を取り戻すお手伝いを致します。

こんにちは爆笑

6月からの新しい講座が昨日から始まりました。
ルノルマンカードです音譜

待ちに待っていた講座。
前日からワクワクが止まりませんでしたラブラブ


ルノルマンカードはタロットとは違い正位置・逆位置もないですし、一枚のカードに一つの象徴から成り立っているので読みやすいです。
語彙力のない私にとっては頭がフル回転です。笑笑
講座が終わった後は放心状態ですが、今まで主婦だった私にとっては楽しくて仕方がありません。
子供にガミガミ言っていた私。
反省しています。
今は、子供達と一緒に勉強していますよ。ニコニコ
次の講座も楽しみです。キラキラ


メール鑑定お待ちしています。
ココナラにて鑑定受付中です。(Hinaで検索しで下さい)


メール鑑定のご依頼はこちらから♪


●金額は1000円です●

●1000文字前後でお答え致します●

●ご質問は一往復のみでお受け致します●

●土日祝は鑑定はお受け致しますが少しお時間を頂いております●


恋愛、結婚、複雑愛、夫婦問題、仕事関係、子育て問題。何でもお気軽にお尋ねくださいね。

                                              * H ina爆笑