タロットカード | girasol

girasol

どんなお悩みにも寄り添いの心を忘れずに、貴方の笑顔を取り戻すお手伝いを致します。

こんにちはニコニコ

メール鑑定始めました。


メール鑑定のご依頼はこちらから♪


●金額は1000円です●

●1000文字前後でお答え致します●

●ご質問は一往復のみでお受け致します●

●土日祝は鑑定はお休みさせて頂いております●


どんなことでもお気軽にお尋ねください。




今日は今まで使っていたタロットカードがお疲れの様なので、新しいカードにしました。
そして、最初の私へのメッセージがカップナイトでした。



カップナイトの意味は
メッセンジャーの役割。
優雅で戦闘的ではなく静かに馬を走らせる。
ロマンチックで想像力豊か。
カップは感情を表します。

クライアント様一人一人が穏やかになる様に感情を共有してメッセージを伝え合う。
私が目指す鑑定士の1つです。

皆様のメール鑑定依頼お待ちしています。
 
                                             *H inaニコニコ