和風おろしポン酢ハンバーグ | かめっこライフ

かめっこライフ

カメ&カメラ好き主婦によるブログ


前の記事がハンバーガーでしたが、実はこの週の火曜
日の夕飯もハンバーグでした。





6月24日(火)

和風おろしポン酢ハンバーグ、空芯菜のナムル、厚揚げの
ネギ味噌焼き、ズッキーニ・人参・しめじの味噌汁






これにポン酢をかければもう幸せ(笑)。





前日、にんにく炒めにした空芯菜はこの日はナムルに。
茹でると少しぬめりが出るんですね。それもまた美味。





オーブントースターで焼く厚揚げのネギ味噌焼き。
簡単過ぎる一品です。

今日は午後から税理士に提出するデータをまとめる作業を
しまーす。お菓子作りとかやりたいことはいくつかあるけど
これが終わらないと手がつけられない…。

ってブログはやってますけどね(笑)。では~。



ブログランキングに参加中です
ワンクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村