全然更新できておりませんがガーン

表題について、ご意見いただけませんか?

何って、もちろん。。。

コロナワクチン、打つか・打たないか・・・・

 

接種券が18〜64歳の若年枠も回ってくると

いよいよ通達がありましたが、

身の回りでは打たない人が圧倒的多数。

 

そりゃね、コロナにかかっても無症状か軽症だろう人たちは

わざわざリスク背負って打ちたくないんだろうけど・・・

 

もちろん打つ気満々だったのですが、

同じくハイリスクな家族がいる方々はどう考えているんだろうなぁ〜と気になりまして。

よければご意見聞かせていただけるとありがたいです〜〜

知らないリスクとか、ありそう。メリットも。

 

え、、、打ちます・・よね???

打たないでかかったらそれこそ後悔しそうだし

と、思いつつ、多数が気になる小心者です。