毎日、咳が止まらないな〜〜

今日こそ病院連れて行こうかな〜〜

と予約してキャンセルしてをくりかえし

風邪が治りました合格

よかった〜〜〜〜〜〜

 

 

産後3週目

のんびりする予定だったんですが…

母がひなこの相手のために休みを取った1週間

母が風邪を引き、自分の休息に当てたため

ちっとも休めませんでした〜〜〜〜えーん

かといって満足にひなこを遊ばせてあげられたわけでもなく。。。

くぅ…

 

 

ここ2日、児童支援センターに通っています

おもちゃがたくさんあって、

かつ人が少なくて

保育士さんもいて

良い遊び場です!

 

 

 

私といえば

美容院に行くか行かないか

毎日悩んでいます〜〜

伸ばしたいんだけど

ボサボサなんだよなぁえー?

 

 

キレイにしたいところです。

1ヶ月検診後かな…