保育園、なめてました。
落ちました。まさかすぎる。。。


理由は、心臓病のリスクに対処しきれません。らしい。
納得できない。
けど、見る気がない人たちに無理にお願いしても意味がない・・・

ほんと舐めてたから0からのスタート。
周回遅れどころじゃないけど頑張らねば。涙
保育園の心配はわかるけど、もう少し歩み寄ってくれてもいいのになとおもいました。

保護者も主治医も専用の加配は不要だって言っているのに
加配がつけられないから受け入れできまいらしい。



どうしよう・・・
ああ、どうしよう・・・


明日市役所で相談してみようかな。
夫くんは4月からばりばり復職する気しかなかったのに、絶望してる。。
私のお給料だけでもう1年やっていけるかなぁ・・
半年後には給付金も無くなってしまうという絶望。
病気の話はプライベートな限られた友達にしか話してないから、会社で相談する人もおらず、ストレス。



ああああ、どうしようーーー。
ショック。