やっと日程が発表されましたね\(^o^)/

いろいろと、突っ込みどころが沢山ありますが有給と相談しながら検討中です。

いまのところ、東京ドーム・新潟・八戸・秋田・山形・盛岡に参加予定で調整しています。
行けたら札幌も行きたいなー(´д`*)
どうしようかな。

ドーム以外ホールでキャパ狭いけど倍率が気になる。

東北ラスト4県は移動メインの旅になりそうですが、ちょっと頑張ってみようかと思います。
寒さとチケット取れるかが問題(*・x・)

チケットに関しては地元の方々優先していただきたいですが、わたしも行きたい気持ちが強くてちょっと複雑です。






*******************


あと、ジャニーズワールド。
Seaportedbyに滝沢さんの名前があるけど、出演者なのかな。最初の発表の頃は日替わりゲストっていう話だったけど。
どの日に滝沢さんが出るのか書いていないし、申し込むに申し込めない^_^;

革命はどうなるのかなぁ。

バーンザフロアは休みがかぶらないし観に行けなさそう。残念・゜・(つД`)・゜・






Android携帯からの投稿