PLAYZONE2012 SONG&DANCE partⅡ。
8月6日17:30公演

行ってきました♪(o・ω・)ノ))

今回のプレゾンはこの一公演のみ。去年は4回くらいいったんだけどな。

1階前列の30-31通路横の席だったので、出演者の方々たちとのふれあいも楽しめました。
ほんと、初日とか楽とか倍率たかい場所のチケットは取れないのにチケットは通路横率80%(最近またちょっと上がった・д・*)の自分名義。

皆さん名義とかどうしてるのかなー。私、あんまり滝つ友達いないし行きたい舞台とかコンサートは全部この自分名義で何公演も申し込んでるんですよね。全公演当選することもありますが、人気の公演は取れない(´・ω・`)


あ、話がそれた(・д・;

よくよく考えたら、4月のイベントぶりの翼くんでした。
滝沢さんも代々木は歌舞伎ぶりだったし、なかなかよく我慢したな。


ナンバーそれぞれにストーリーがあって魅せ方が面白くて、楽しかった。
やはり翼くんは特別な雰囲気があって、個としての存在感が半端ない。
翼くんとタッチできて満足。いいにおいだった。



渋谷の滝翼の看板も見てきましたが思ってたよりずっと大きくて立派で…そこに滝翼がいること、それだけで感無量でした。
ドームは二公演当選していて一安心。

そろそろツアー詳細も発表されるかな。



Android携帯からの投稿