7月27日、代々木公演2日目に行って来ましたー(・∀・)
八王子公演が振り替えられて、ほんとは休みが取れない日だったんですが無理をいって早退をさせてもらえることになり…。今回のソロ魂はこの公演だけの参加だったので、最初から最後まで滝沢さんにロックオン(`・ω・´)でした!!

実はペンライトはふったことがなかったんですが(滝つファンになってからペンラが物販出なかった)めでたくペンラデビューしました\(^o^)/
思ったよりペンラって小ぶりなんだなーと思った。

座席はアリーナEの中央花道横(*´ω`*)バクステ目の前で花道もけっこう通ってたからかなり間近で滝沢さんをみられた。
幸せーーーーー(〃ω〃)だった。

マドンナからはじまって、ワーズオブラブ、894と初っぱなから聞きたかった曲ばっかりでテンション上がりっぱなし。金髪、キラキラ衣装、
右腕のタトゥーがめーっちゃくちゃかっこいい!ダンスもキメキメで踊ってるし(〃ω〃)

ひかりひとつとキセキが聞けたのも嬉しかったなー。

ソロ魂だけど、MCで話してたことがほとんどユニットについてだってのが可笑しかった。嬉しかったけど(*´∀`*)

ペンライトきれいー…って柔らかい笑顔で言ってくれたのがほんときゅーんとして、こんな笑顔これからも見せてほしいなってすごく思った。

次会えるのはドームかな(≡・x・≡)
滝つツアーはもっともっといっぱい参加するんだ★☆








Android携帯からの投稿