お正月の3日にギックリ腰になり…
仕事も5日ほど休ませてもらっていましたが、なんとか復活しました!まだ腰痛ベルトはしていますが(-ω-)
今まで腰痛知らずだったのに、急になってしまうんだなぁ…と腰痛の怖さを実感する2012年の始まりでした。
体は着実に年をとっていました(-Д-)あと3-4年で30歳…2012年はダイエットもだけど、筋トレを頑張るって目標ができました(´▽`;



そして、翼くんのD&Rの当落がやーーーーっと出ました(・∀・)
私は、東京と沖縄しか申し込まなかったのでいいんですが、大阪公演を申し込まれた方たちは気が気じゃなかったですよね。
5日後の21日(土)には初日を迎えるのに…。某所で、バックダンサーの募集もまだしていると知り、何かあったのかなぁと心配しています。Plan-Bの件も関係あるのかな、とか。構成の変更で急遽ダンサーが必要になった…とか、いろいろ考えましたが、わかるはずもなく。

翼くんなら大丈夫だろうけど、こうもゴタゴタ感があると気になっちゃって…(-ω-)
大阪、追加公演も決まったようだし無事にツアー初日が迎えられますように!

あ、まだDVD予約してない…壁|ω・`)翼くんごめんね

ちなみに、東京2公演と沖縄公演は無事に当選しましたーヽ(´∀`)ノ
ソロでは遠征しないって決めてるけど(お金の問題で)、友達との旅行のついでという言い訳を見つけたので行ってきます(´▽`)翼くんを見るのがはじめての友達だからちょっとドキドキだけど…楽しんでくれるといいなぁ。


滝沢革命は1日と9日に観劇しました。明日、最後の観劇なのでそれが終わったら感想を書きます(・ω・)

4月から歌舞伎も決まっているようなので、楽しみだな。
今回は関西ジュニアのこ達がついてくれるとか。全然知らなくて申し訳ないけど、関西ならではの演目が追加されたりするんじゃないかとそれも楽しみ(´▽`)
黒髪滝様好きだから早く会いたーい(*´▽`*)