素敵な2011年の終わり、2012年の始まりでした(*・∀・*)

つーこさん、滝沢さんが言ってくれたように帝劇使用可能な「25時」の1分前(もっとぎりぎりだったかも)まで、生放送が終わったあとも盛り沢山でやってくれました。新春滝沢革命カウントダウン。

ほんっっとーに楽しかった!声だしすぎて頭クラクラ、ぼーっとしてます(*´ω`*)

帝劇着いて、身分照会してチケットを引き換えたら2階席。双眼鏡もっていってよかったー(・ω・)2階はカメラがある中央前列の数席以外は客席が全部開放されてました。
2階は立ってはダメだったけど、がっつり踊ってきゃーきゃーしてきました(・∀・)



【セトリ(不完全かと思われます)】

☆気まぐれJET
(あわふゅーちゃーver)
☆枯葉の影
☆滝沢総長・愛革命
(高所飛び降り)
☆えび曲
☆滝チャン
☆花華
☆テイストミー
☆シャララ
★MC(20分くらい)
☆中継→翼くん帝劇へむかう
☆愛はタカラモノ
(翼くんのためにby滝様)
★2011→2012へ
★翼くん合流
☆ヘイナウ
☆山手線外回り
★中継メドレー
☆ビーナス
☆ホッサマー
☆愛革命
☆サムライ
☆愛タカ
(さくらんぼフライング)
★中継3回くらい→中継終了
☆リアデラ
☆夢モ
☆ジャーニージャーニー
☆ラブスパイラル



滝沢さんの、スタッフさんと打ち合わせしてる顔がかっこよかった。
しゃがんでるときは可愛かった(・ω・)
お疲れモードな顔してたなぁ。何時間寝てないのー。
打ち合わせしてても、客席にも合間合間に声かけしてくれて、いつもとはちょっと違う滝沢さんがみられた気がした。
中継入る前に「もうすぐだよ」とか「間もなくっ」とか「はい、きゃー(歓声の見本)」とかやってくれました(・∀・)

翼くん、バイク移動だったんですね。寒い中お疲れ様でした。
カウントダウンに少し遅れてしまったこともあって、一緒におめでとうーができなかったのがちょっと残念でしたが、滝翼と帝劇でこの日この時間を一緒に過ごせていることが幸せだなと思いました(´ω`)
あんまりくだけた感じの話はなかったなぁ。
ダンスをするとやっぱり他の人と違うオーラを感じて魅入っちゃうなぁ。独自の世界観がすぐに出来上がる。



○カウコンの映像を一緒にみながらのMC、翼くんが映るとファンに負けずにテンションがあがる滝沢さん(´∀`‥)
○無料だから俺の指示にしたがってね(´∀`‥)
○途中、マイクをつける為にはけて、そのあと滝沢さんの衣装を持ってきてあげて着せてあげる翼くん。滝沢さんの前髪もなおしてあげる。
○お尻をさわりあう滝翼。3回目くらいでにおいをかいでいた‥(´∀`‥)つまんでも‥いた…?!後ろ向きで繰り返される。
○ヘイナウ「君に出会えたのは~♪」翼くんを指差し、向かい合って歌ったり、手を繋いだり
○山手線、電車ごっこ。滝翼真ん中、えびぜいミスノ5がその周り。
○リアデラ滝様を指差す翼くん。振りのはいりがぐだくだ
○翼くんが遅れて会場に入ってくるところがちゃんと映像で全国放送にのったので「(入ってくるとこ)ちゃんと映像映ってたよ(´∀`‥)」と嬉しそうに報告する滝沢さん
○待ち時間、後ろの髪の毛ずっとわしゃわしゃする滝沢さん(´∀`‥)
○最後、翼くん前列のコにタッチしてあげてた。うらやましい‥(・∀・)


●関ジャニ∞に「自由だなーなんでもありだなー(´∀`‥)」
●優馬くんに「あ、優馬(´∀`‥)」

○はっしー
「元気ですかー!元気ですかー!2階元気ですかー!1階元気ですかー!(猪木風)」
滝沢さんに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しいけどステージ上だと恥ずかしいから話せない。稽古場だと、大丈夫なのに…(笑)
○五関くん
(えびとして)大きくなりたい→滝「え、身長?」→五関くん「それは2010年で諦めました」
2月1日発売のDVDでは振り付けを担当しているそう。
○塚ちゃん
「ばっちぐー」←あの会場にいた全員がツボった
○河合くん
かんぽCM。
ちょくちょく小ネタを。
○とっつー
髪のびたねぇ。
「吸収力」は‥ちょっと‥苦しくなるくらい笑った。あの微妙な空気…周りの滝沢さんとえびのヤバイヤバイって雰囲気がどうしようもなかった。後ろの席の人、最低(゜□゜)って言ってたよ←
とっつー…絶対わかってないわ(´・ω・`)






二人で帝劇カウコンをこれからもやりたいって言ってくれて。また帝劇で滝翼と年越ししたいなぁ(*・∀・*)


スタッフの皆様、忙しい時期に深夜にも関わらずありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(__)>


次に滝沢さんに会えるのは3日!1、2日とチケットが見つかれば入りたいけど見つからないー。
翼くんはD&Rだな(・ω・)

もうすぐふしぎのヤッポ島もはじまるし、ぱぴぷぺヤッポーも解禁されるかなぁ(*´∀`*)
今年も、たくさん滝翼に会えますように!!!


レポも不完全ですが、とりいそぎ。ほかのかたのブログを見ながら、思い出しつつ完全版を目指します(・ω・)