更新をサボり気味な今日この頃です(´・ω・`)

12連勤中(夜勤1日ふくむ)なため、今月中旬までまる1日お休みの日がありません!!(;ω;)なんでーやだー。なにこの勤務。やすみたーいー。

で、来週は忘年会が2回もあるっていう、…来週末生きてるかわかりません。生きてたら、また更新します(うω;)



時間があるときにツイッターや他のblogを見て、タキツバゴトに遅れないようにはしてますが何か見落としているかもしれないなぁ(´・ω・`)


とりあえず、覚書。

○NHKの『ふしぎのヤッポ島』っていうアニメ主題歌にタッキー&翼「パピプペヤッポ Alright!」が決定。
2012年1月9日(月)から2月10日(金)月曜日~金曜日 朝7:40~7:45NHK・Eテレで放送(全25話)

○12日世界まるみえ(滝)

○少年倶楽部ワークス(滝翼)

○ガブリエルシャネル(翼)
○カウコン(帝劇は不明)

○D&R日程不明



こんな感じで大丈夫かなぁ。


昨日、オリスタで募集していた滝翼へのコメントを投稿しました。(←休憩中に)
で、今日の休憩中に皆さんのコメントをひととおり拝見させてもらいました。
もう、休憩中しかまとまった時間がないっていう…(´ω`)

共感できる思いに泣きそうになったり、初めての滝翼魂で楽しかったーって書いてくれてる方に嬉しくなったり。

SPECIAL LIVEやミニアルバムのことを書いている方が多かったのも、印象的でした。







うーーん。かくことがまとまらない。頭がまらない…。

仕事頑張る!!残り9連勤!!!