行ってきました(・ω・)ノ

ほんとは『いいとも』見てから行こうと思ってましたが、朝から並んでるよーって情報を聞いてソワソワしちゃったので早めに出ました。
12時前にラゾーナの会場に着いて、少し店内をふらふらしてから場所取りをしましたが、最終的には翼くん真正面の5列目あたりでした(≧ω≦)前の方が背が小さい方だったので、よかった。とっても近くてドキドキしました。
6時間待って、イベントは30分と少し短めだったけど、幸せだったなぁ~(*´ω`*)
コンサートより黄色い声出た自分にびっくりした。


まず、二人の服装。
滝沢さん髪染め直してて、ベージュのロングコート(ポッケ・襟が黒)に黒シャツ・パンツ首には白地ドットのスカーフで伯爵風(*´ω`*)白馬&馬車が超似合う!絶対!!

翼くんはストライプスーツに黒シャツ(リボン付きでタイみたいに垂らす)茶色のカーデ、胸ポケットに茶色のハンカチ(*´ω`*)
翼くん痩せました!びじゅあるの整え方がすごい!いや、いつものヒゲで黒くて男臭い翼くんも大好きなんだけど、ここ数日の翼くんはすごいキラキラしてるわ(*´ω`*)アイドルモード全開ですね。いやーすごい。こんなに雰囲気ってかわるんだなぁ…。うん、すごい。
あ、あと、すっごいベルトの部分気にしてました。10回くらいもぞもぞやってた(´ω`)


17時にステージの設営が始まって、大きな滝翼のポスターがお目見えされてまず拍手&歓声。イルミネーションが点灯して拍手&歓声。いままで静かに待ってた安藤さん達が一瞬で一体になった(´ω`)

20分前につーこさん登場。つーこさん大人気ですね。今日も舌好調でした(・ω・)
お疲れなんだろうなぁ…って感じるところもあったので、お休みできる日があればいいんだけど。


イベントは、司会の方の話→滝翼登場→(ミニMC)→HeartfulVoice→(MC)→ジャーニージャーニー→(ミニMC)→HeartfulVoice


トークでは、はとぼの楽曲についてや、お客さんからの事前の質問について答えてくれたり、この前のサカスで言ってくれたようにそれぞれ『君が好き』って言ってくれました(*・ω・*)
ずっと待ってた皆さんに心温まる一言を…っていうことで、滝沢さんが話してたらなんだか宣伝っぽい事しか言ってくれなくて(´ω`;
翼くんが『そういうことじゃなくて』って、つっこんで『これから、滝沢が曲の○○の部分を気持ちを込めて言います!』とむちゃぶり。
後ろにカメラさん達が沢山いたため、翼くんは『自分は写さなくていいから』って(´ω`)
滝沢さんはめっちゃ低い声で『君が好き』照れてた(///)
そのあと、翼くんも言うことになっちゃって『君が好き』………『嘘です』(笑)

何かの時に、滝沢さんが手をくるくるやってコケるふりしてて可愛かった(≧ω≦)腕はぴたっって身体の横につけて手首だけくるくるってしてた。

クリスマスの予定は?の質問に、滝沢さんは舞台の稽古が佳境に入っている頃。翼くんはここで1月2月にD&Rツアーやると発表。冬の有給休暇はココかなぁ…。


クリスマスの思い出。
なかなかでてこない二人←(´ω`;司会のお姉さんが助け舟をだして、滝沢さんは小1の頃の思い出を。家族でご飯食べてる時に、鉛筆削りが欲しいっていったらクリスマスに貰えたと(・ω・)うん、可愛いっ

翼くんは甥っ子くん姪っ子ちゃんにつばサンタでプレゼントしたいって話。つばサンタに皆さん異様に食いつく(*´ω`*)私はつば牛からしか知らないんだー。


2回目のはとぼでは、カミスンの『みつめあい&てつなぎ』の再現が見られた(・ω・)二人とも昨日より余裕があって、滝沢さんが『もうこれでワンパックって感じ』って言ってた。
あと、昨日のみつめあいでは滝→翼くんの眉毛、翼くん→滝沢さんの額を見ていたらしい(´ω`)
カミスン、ツボが多すぎて(*´ω`*)滝沢さんの椅子を直す翼くんとか、『翼のこと好き?』に『えっ(´∀`‥)』って言う滝沢さんが乙女のようだったり…。二人ともいちいちキュンとくる事してくれるわ(∩ω∩*)

歌い終わったあとに、滝沢さんが、振りは皆スゴイのに、決められたスペース守っててマナーいいねって褒めてくれた(*´ω`*)あんまり滝沢さんから直接そんなこと言われたことがなくてすごく嬉しかったなぁ。



生ラジオがあるからか、30分ちょっとで終わったけど、行って良かった(´ω`)なんか二人とも楽しそうだったし。



残念だったのは、結局CD買えなかったことかな。いまは手元に全verあるけど、イベントで買い足そうと思ってたのに完売だったから(;ω;)
嬉しいことだけど、もう少し在庫置いてほしかったなぁ。



いよいよ明日発売!!
タッキー&翼13thシングル
『HeartfulVoice』

よろしくお願いしますっ!!!