仕事だったので録画したのをさっきみました(・∀・)

翼くん黒いねー。髪も伸びてた!滝沢さんはイケメソ過ぎて(*´ω`*)いまの髪型好きやわ。剃り込みってあんまり…だったけど、滝沢さんは特別だとおもった。キングオブイケメソ!!!


で、いいとものキュンキュンする台詞。

翼くんの『あなたのお腹から産まれたい』
…はい、えーーと。キュンキュンどころかゴメンネ引いちゃった(ノ□;)翼くんのいう深い意味が未婚の20代には響かなかったよーー!!翼くんの母親より、やっぱり彼女とか奥さんとかに憧れるよ~妹でもいいけど\(´∀`)/でも、ウケ狙いとしては、落選だったしおいしかったしおもしろかった!!!


Mステはミニステから登場、ワイプ、歌のキメまでいちゃいちゃいちゃいちゃしてましたね(・ω・)仲良しっっ☆☆

椅子が15脚もあるお家っておっきいんでしょうね(´∀`)いろんな種類らしいので、収納が大変そう。

翼くんのストールかわいかったなぁ(・ω・)あ、モミアゲなんか中途半端に長かったけど、あれ剃りたい!!!


火曜日に名古屋のチケット到着かぁ~。