気づけばもう7月も半ば!!


今年初☆のPLAYZONE2011Song&Danc'nに行ってきましたー(・∀・)


翼くん髪切って少し痩せてました。スッキリしててすっごくかっこよかったです(*´∀`*)
1階のほぼ真ん中どセンターだったのでいいかんじでみられました。ほんとは全体を観る予定でしたが、やっぱり翼くんが出ている時はどうしても翼くんにロックオン(・∀・)☆になっちゃいました。
踊りながら股間←を握る振りが何回かあって、どうしようかと思いました!‥そうみえただけだったらゴメンナサイあせる
通路を結構使っているので、かなり近くで見られました。触ったりは出来なかったけど、それは次の機会があるので(´∀`*)とっておきます。
翼くんに頭ぽんぽんされてるお客さんいて羨ましかったードキドキドキドキ


今日は大地真央さんとKAT-TUNの亀梨くんが観劇されていました。シャネルぶりの翼くん&真央さん。
真央さん、舞台降りると更に顔ちっちゃくて肌が綺麗で美しかった。翼くんに至近距離で投げチューされてましたドキドキ
亀梨くんとはハイタッチ。亀梨くんも顔ちっちゃかったー。眼鏡と髑髏柄スーツ、髪は後でしばっててオシャレさんでした。

ダブルアンコールもしてくれて、楽しかった(・∀・)話はなかったけど、ガイズプレイゾーンをみんなで掛け声&手振り付きで歌いました。翼くんのセクシーな『HeyYouGuys?!』の掛け声が耳から離れないですっ。


翼くんのムダのない繊細なダンスはスマートで好きだな~と改めて感じました。群舞のセンターにいると全体が引き締まって見えました。
欲をいえば、もっと出ていない曲でも見たかったな。Jr.のコ達のダンスのレベルもかなり高くて見応えはあったけど(´・ω・`)翼くんびいきとしてはもっと見たい気持ちが‥。


個々の曲はまた後日。マーチとガイズプレイゾーンを思い出しながら…寝ます(´∀`*)あと、赤いソファーの曲。ジャケット脱いだあとの佇まいドキドキ