まずは遅くなりましたが、ガブリエルシャネル千秋楽おめでとうございます。千秋楽後、さっそく髭を剃っていたみたいですね(´∀`)感極まってなかなか話せなかったと聞いて、やっぱり翼くんだな~と思いました。

ステラとぴあもチェックしました。100の質問とっても読みごたえがありました。ぴあの青のカーデ姿が爽やかでよかった(*´ω`*)

野球大会。
観には行けなかったけど、WSで二人ともチラッとみることができました。
滝沢さん茶髪短髪になっててかっこよかった(*・ω・*)翼くんも髪切ればいいのに。もっさりしてて重いですよね。この前なにかで、髪をしばりたいって言ってたからこれから伸ばすのかな~。

あとは滝沢さんが神宮外苑花火大会に出演決定(´∀`)滝沢さんと花火~
仕事で行けないけど、なんだか楽しみでしょうがない。行ける人は楽しんできて下さい。(申し込みもまだ始まったばっかりだけど)