(8月18日の心の声)

今日も逢った瞬間

スキ

溢れて抑え切れなくなっちゃったな

 

大荷物抱えてたけど

地面に置いて、速攻ハグ♪

 

人目を避けて

ちゅ

ってしちゃったよ

💗

 

いつも、いつも。。。
居てくれてありがとうっ

逢えて

嬉しいよおおおおって

 

内心では

ジ~~ン

しちゃってるのに

 

必死に上辺だけは

ポーカーフェイス

(滝汗;;

 

だってさ

だって

いい歳した大人のくせにだよ?

 

やっぱ照れクサイじゃん

(*ノωノ)テレ

 

 

二人っきりに

なってからも

今日は

イロイロ案件あったのでッw

 

進行に

気がイッテしまっていたり。。。

フザケて

おバカをやってみたりして~

 

一緒に遊んでみたんだ

 

遊びのまんまだと

メインディッシュの

ボクはあんなもんです。

 

心の中ではいっぱい

しちゃっいたい~~って

思っていても

 

たとえ貴女と

超絶

濃厚接触しても~

 

ハートとシンクロできないよ~な

行動をしてるトキの

ボクはあんなもんです(笑)

 

アソビ半分とかカラダだけじゃ

僕の身体は。。。イケナイ奴です。

 

その代わりドライの

カイカン

には浸りまくってたw

 

ボクのは

ハートが伴ってないと

イケナイカラダっぽw

 

ナイショだけど。。。暴露っ

( ・ノω・)コッソリ

 

前のイク時ってさぁ~

 

内心でね

 

あ~

この人と家族になりたいな~とか

 

あ、あ゛あ゛あ゛~~~~

んもっ二人で

家族を作っちゃお~よぉ

とか

 

そんな風に想えてしまうくらいに

心が

高まってしまってたんだ

 

 

 

でもスキな人と

くっ付いてると

超~~気持ちいい。。。

ハートは

だだだ大満足ううう💗

 

それはマチガイないなぁ

 

どんな触れ方

どんな繋ぎ方

であってもなんだ

 

 

だって

ボクの

ヨシヨシしてくれたのも

深く受け止めてくれたのも

 

貴女だもん

貴女だし!

 

それだけで嬉しすぎて

もお

心の中では

悲鳴上げていまいそうだったよ💗

 

コンナカンジ

 

んもっ

タマンナイッ!

嬉しスギだよおおおお

 

っとに

可愛いいいいなあ

貴女の表情を観ていると。。。

 

ヤヴァイ!

ムードなんかなくっても

コレ絶対、

ハートが

たぎってしまうヤツ♪

 

た~くさん

ぎゅって

したいなって💗


==========
ちょ

本音漏らし過ぎてしまいましたw

 

次からの投稿もだけど、

次回

また逢うトキは

 

平常運転に戻しますね(笑)