Happy Jung Kook Day♡ | hina♡mm グク⭐︎テテが好き♡

hina♡mm グク⭐︎テテが好き♡

バンタン大好き
テテペンからのグテペンです♡

おはようございますにっこり 

 

公式から可愛いグクがきましたねケーキ

 

 


Happy Birthday ジョングク♥️



アメブロも日付けが変わったころから

たくさんのお祝い🎂で溢れていて

私まで幸せな気持ちにして頂きましたキラキラ



笑ってる顔が大好きです



大きな目をまんまるにして
たくさん食べてる姿が大好きです



たまーに治安が悪くなるところも大好きです



いつも幸せでいてほしいな♡

だって‥

たくさんの人を幸せにしてるんだからプレゼント



今日はゆっくりおやすみできるのかな??

来年は、一緒にお祝いできるねいちご

私たちも楽しみに待ってますハート




大人になって色気あるグクも大好きです




皆様も素敵な1日になりますように💜






※X、画像お借りしました

ありがとうございました