テテとお花 | hina♡mm グテ好きブログ

hina♡mm グテ好きブログ

バンタン大好き
テテペンからのグテペンです♡


こんばんは🌙
見にきてくださりありがとうございます!


今日は『母の日』


お花を持って歩く親子を
何組もみかけてホッコリしましたピンクハート


私もいただきました♪
パパと娘でこそこそ出かけて




ラッピング外してから気づく‥

(あっ!写真撮り忘れた💦)

相変わらずのポンコツぶりです




お花とテテ






こんなにお花が似合う人がいるのか‥

Xをみていたら、こんな素敵なエピソードが



https://x.com/be_cherrybombs/status/1789451665659310159?s=46









デビューしてファンからはじめてもらった
お花のプレゼントに感動する姿だそうです


もぅ、なんだろう‥😭
愛しすぎるキューンキューンキューン


本当にいつも思うのですが
凄い人を好きになってしまったラブラブ



花柄着てるテテも大好き










 







似合う❗️似合いすぎる‼️


グクは花柄少なめかな




花柄テテを探していたら

可愛い2人みつけた‼️





もっとかわいい2人見つけた‼️‼️






かなり強引にグクとテテ爆笑


元気かな??

早く元気な姿がみたいなぁ




D-DAYの映画が部活で忙しく

行けそうにないので運動会の振替休日に

B★VERSEに行くことにしました





グクが来てくれた寺田倉庫

グクを少しでも感じれたらいいな






最後までお付き合い頂きありがとうございました







※X、画像おかりしました

ありがとうございます