うれしかったこと | hina♡mm グテ好きブログ

hina♡mm グテ好きブログ

バンタン大好き
テテペンからのグテペンです♡



おはようございます😊



見にきてくださり
ありがとうございます♪

過去の記事も見てくださって
ありがとうございます






昨日は嬉しいコメントを頂いて

小躍りしてました💃💃




ブログやっていてよかった

そう思う出来事がありました✨


違っていたら、恥ずかしいので
コメント控えましたww
超小心者なんです♡


うれしかったです😍
ありがとうございます❣️






くまクッキーうさぎクッキー






ブログを始めたきっかけは



周りにグテペンがいなくて
吐き出すところがなかったから



ひとりでも共感してもらえたら
嬉しいな‥と思って始めました


何度も書いてますが
文才もなく
誤字脱字、たくさん修正ありの
ブログですが


フォロワーさんや、いいねが
つくようになって




私にとっては奇跡




皆さんには本当に



感謝しかありません🩷





『いいね』の通知がくると


毎回、カムサハムニダって
なぜか韓国語で呟く私😂


仕事中Apple Watchに通知がくると
最大級にニヤケる私😂


どっちにしろ危ない人‥



そんな私ですが
これからも、あたたかく
見守って頂けたら
嬉しいです♡




精一杯
大好きなグク・テテを
綴っていきます💜💚









ときどき距離感がバグる
ふたり



めちゃくちゃ可愛いテテ🩷

このあと、お顔をもとにもどすのですが

それがまた可愛いんです

切り替えのプロ!



































何度も出してスミマセン‥
でも、何度見てもいい✨





毎日本当に寒いです💦
韓国はもっとですよね??


怪我なく、たくさん食べて
元気でいてね



今日も明日も
ふたりが
大好きです💜💚




みなさんも
風邪、インフルエンザなど
気をつけてくださいね






最後まで読んで頂きありがとうございました♪







※画像おかりしました
ありがとうございます