挑戦 | 気まぐれで好き勝手。でもさみしがりでかまってほしい

気まぐれで好き勝手。でもさみしがりでかまってほしい

さびしーからかまってほしいって言えない。気まぐれで好き勝手です。いつかさびしいと本音を言える人になりたい

年のせいにするなんてかっこ悪いと若い頃は、思っていたけど、今、それになってる私(笑ムンクの叫び汗
挑戦することが怖い。それは、きっと悪いイマジネーション(倒れてしまったら・・なんていう)を描いてしまうから。大丈夫。そんなことは起きない。起きても、対処する術を私は持ってる、倒れたりなんかしないって強く強く言い聞かせて、一歩踏み出す力をうめますようにガッツ
MINちゃんのImagineでも久しぶりに聴こうかな♪まぶたを閉じると浮かぶimaginationが悪ければ足がすくむ まぶたを閉じると浮かぶimaginationがよければ足が進む