この方のご希望のにぎり寿司、時間なくて出来ないかと思った

お風呂が思うより長い

これなら出来そう、と急いで作る

すし飯を作ったら冷ます間に角煮を火にかけて、マッシュポテトはチーズを乗せてトースターに入れ、お汁とサラダを作りつつお刺身を並べる

よーし何とか間に合いそう

すし飯を小さく握って10貫ほど作り、あとは手巻き用に残す

時間はもう22時をとうに過ぎてしまった

それでもね、無事に戻られて久しぶりの日本のご飯

食べたいものを食べて欲しい

 

ビールで乾杯!のんびりお夕飯を楽しむ

私の方がお腹空いてたかもしれない

お昼もそこそこ、他に食べる時間もなく待っていた

一緒に食べるお夕飯は何でも美味しい


満腹になってぼーっとするとうとうと眠くなる

この頃あまり眠れてなかったせいだ

この方も目がしょぼしょぼしてきてる


hinaちゃんお風呂入ろ


はい


定位置で浸かる

幸せだなー


お布団に入ると自然に眠たくなる

毎晩なかなか眠れなかったり、途中で目が覚めたり

よく寝られたと思えず寝不足が続いた

この方に途中で起こされてひと運動した後もまたすんなり寝られた

翌日、朝ごはんの後はお昼までだらだらと過ごした

横にこの方の気配を感じながらうとうとする安心感

無事に戻られたことが何よりのお土産