用事を済ませて急いで空港へ

モ〜ノレ〜ル〜と喜んで駅に行くと、夕方の時間でも沢山の人が乗って満員だった

ホームに着いた時に丁度出るのが空港快速だったので余計に混んでたのかも

ドアのとこに立てたので暗くなりつつある景色を眺められたのは良かった


到着時間を調べると予定通り

よーし、到着するところが見える

デッキに上がって高度を下げてくる飛行機を探す


離陸する飛行機が目の前を次々にスピードを上げて飛んでいく

反対に降りてくる飛行機が1機もない

辺りを見回すと左側の方にこちらに向かう光があるのに気がついた


今日は離着陸の方向が違う!



これでは尾翼の色が見えない

諦めて到着時間の5分前にロビーに向かい到着になってるか確認


遅延!


10分程遅れてる

仕方ないので近くに座ってぼーっとする

ロビーにはこの前より迎えの人が大勢いる

TV番組の取材してるスタッフがいることに気がついた

あの番組だとわかる

こうやって取材する方を探してるんだと感心した

さてそろそろ?とボードを見ると更に20分遅れてる

合計30分…そんなひどい(T ^ T)


仕方ないのでまたぼーっとしたりお水を調達に行ったりして時間を潰した

それでも到着を待つ人を見てると、どの方も待ち人が来るのを今か今かと嬉しそうにしてる

到着した人とハグしたり肩をたたきあったり、握手して喜んでる姿が見られる

この前も思ったけど、良いなぁこの様子


30代くらいの女性がずっと出口を見てる

笑顔になってスマホを向けた

外国人男性が側に来て抱きしめた

わーkissしてる!私もあれやりたい(笑)

とっても嬉しそうに肩を抱かれて歩いて行った


羨ましい…まだボードに到着ランプが点灯しない

まだかなぁ。。。