マニアックすぎるアプリ(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

胃腸風邪+手足口病で療養中やった王子くん







症状がマシになると







お家時間も退屈になるやんなぁ



















旦那さまが王子くんのために入れてくれたアプリ







はい







エレベーターアプリ








ただただ








ドア開いて

ドア閉まって

「行き先ボタンを押してください」

「三階です」

「地下一階、食品売り場です」








とか淡々と言うアプリ









ドア開くと、売り場の絵が見える時もあれば、なぜかカメラ機能になってて王子くんの足がうつってたり(⁠゜⁠o⁠゜⁠;








私が操作してるわけやないから、どうなってるのかは全く謎ですが(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

 







エレベーターアプリやったら









脱出ゲームとかね









そんなんでもなく、ただただエレベーター乗っていろんな階に行ける








王子くんの好きなことだけができるアプリ








ようこんなん見つけたなぁ







旦那さまの前のスマホを使い







毎日楽しんでます









これやってたら、休日エレベーター乗りたいコールなくなるんやろか?







いや







きっとそれは別やな(笑)








王子くん









そんなにエレベーター好きなのねぇ









まぁ、怖い要素もないゲームやし









一日プレイ時間を決めて








飽きるまでさせてみるか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)