お姉ちゃんの待ち受け | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)









お姉ちゃんからもらった画像







著作権







引っかかるのかな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)






今のスマホの待ち受けらしい





お姉ちゃん





おもしろいやん(笑)







ちなみに






キャラ名は知らんけど







お姉ちゃんの推しキャラらしい







お姉ちゃん







わりとスマホを有効活用(?)しててびっくり







他の子が校則破ってスマホ学校持って行く中






お姉ちゃんはちゃんと家に置いてってるし






変なとこ流されへん強さはあるらしい





お姉ちゃん






これからの活躍に期待してるよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)