父の日夕飯 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

ズボラママ







絶賛貧血中やって






旦那さま大好き
















天下一品へ








旦那さまには好きな物を食べてもらいました(豚キムチ)







写メは、お姉ちゃんのこってり







しかし







完食後に一言








「私、あっさりがいいなぁ」







えっ?








あなた完食してますやん(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)








食いしん坊ママは、こってり食べたかったんやけど、意外にも歳とともに胃もたれもすごくて(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








こってりはあんまり食べられへんから、沢山食べたいのであっさりにしました→やっぱり食いしん坊(笑)







王子くんは、お子様セット(あっさり)








途中で、旦那さまのこってりと食べ比べしてましたが








やっぱり、あっさりの方が気に入ってスープもグビグビいってました(⁠゜⁠o⁠゜⁠;








おいおいっ(笑)







体調悪いのもありあっさりにしたけど、天下一品行くなら、やっぱりこってり食べたいなぁ







次はこってりいこ







家族みんなでね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)