プール準備 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

これも買い換えなあかんかった



















水着







王子くん






前回の水着が気に入ってたのかは分からんけど






また今回も派手なん選びましたなぁ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;






おかげで






すぐに見つけられそう(笑)







前の水着も、すぐに見つけられそうって理由で旦那さまが派手なん選びました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)














ラップタオルも、大きめに買い換え







てか






黄色そして黄色(笑)






あ。







買ってから思ったけど







これ







プールバッグに入るかしら?(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)






でも






来年小学一年生






またプール用品買い換えなあかんやろうし







プールバッグは、今のタイミングで買い換えは避けたい(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)








とりあえず







プール開きまでにもうひと手間







名前ゼッケン付け






頑張りますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ