思わぬ物がトレーニングになってる件 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

王子くん






保育園で名札を一人で付けられるようになって以来






指先の力のコントロールに自信がついてきたみたい


















洗濯物干しを引っ掛けといたら、おもちゃぶら下げてたのを見て買いました

















王子くん専用物干し







選ぶ時は、洗濯バサミがさほど固くないかを確認






王子くんの力で使えるかどうかを見極めてから買います。






療育園の親子教室で、洗濯バサミが指先トレーニングになることは習いました。






できることからコツコツやっていこう















このトランポリンの手すりの高さがベストポジションみたいで






最近、トランポリンは使っててもまっとうな使い方をしてません(笑)






一応、王子くん専用ですが







洗濯物多い時は借りる予定(笑)