お姉ちゃんありがとう | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

中体連中






美術部お暇お姉ちゃん







お友達は中体連行っちゃってるし、家にも誰もいない







月末中間テストやから勉強もしてたみたいやけど、そればかりも気が滅入るし







知らない間に







職場のフードコートへ来て買ってたみたい

















お忍びで来たみたい








さすがに







お年頃お姉ちゃん







ママのとこへ顔出すのは恥ずかしかったかな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







「抹茶たい焼き食べたかったから行った。誰か食べるかと思ってとりあえずカスタード買った」








家族残り三人いるのに







あえての1個(笑)








しかし







この1個のたい焼きには








お姉ちゃんの優しさがいっぱい詰まってるんやなぁ








素直に嬉しかった








王子くんに最初にあげて、残ったから旦那さまと分けました。








お姉ちゃんありがとう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)