最強姉弟 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

GW






前半休みがなかったズボラママ







旦那さまは仕事やけど、やっと子供達と遊びに行ける〜









と思ってた休日








疲れからか







ひどい頭痛(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)








お姉ちゃんに洗濯物干しをお願いしたら、王子くんも一緒にやってくれました。








やたら賑やかやなぁ思ってたら







「途中で洗濯物投げて遊んでた」








白状してきましたが(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


















バーベキューの時、お姉ちゃんが王子くんに植物や虫についていっぱい教えてくれてました。








ママがしんどい時に進んでお手伝いしてくれて、仲良く過ごしてくれる。







こんなに最高にいい姉弟なかなかいーひん。








改めて、子供達の母親になれて感謝しかない。







お手伝いも嬉しいけど、子供達には楽しんでほしいから








片頭痛対策もちゃんとしなあかんなぁ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)