ビーチサンダル | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

もうどろんこ遊びの季節なのねぇ







早〜








とりあえず、GW明けからどろんこ遊びセット持参て保育園に言われたから















19センチです。







かかとゴムはない状態でって、わざわざプリントで指示きてたから、致し方なく






ゴムは入刀させていただきました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








すぐサイズアウトするし、季節限定でしか使わんから、100均のでもいいんやけど、やっぱりちょっとでも履き心地いいやつにしてあげたくて。







ただでさえ







特にプールは嫌がってるから(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)







ビーチサンダルなんてプールに必須やん






嫌なことには特に、やる前にはできるだけ不安要素はなくしてあげたいし。








まぁ








小学校低学年ぐらいまでは履いてほしいなぁ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)