神社へ | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)









平日やったから






どうしようか悩んだけど






実家は喪中やし






ママ友と神社もなぁ…






結局お一人様






休日にわざわざ神社行った目的は
















修学旅行控えたお姉ちゃんに、お守りを持たせたかったから













その前日に、仕事で酔っぱらいのお客様に怒鳴られて、マジで殺されるか思ったぐらい震えて過呼吸なってヤバかったから






絶対神社行くっ






て、仕事終わった時から思ってたのもあり






私だけお正月早々コロナなって初詣行けてなかったのもあるし。







神社の前の







みたらし団子
ぜんざい
肉まん






などなど食べ物ののぼりが気になりながら(笑)







今日は一人やし、買い食いはやめよ。





食いしん坊ママも、一人で買い食いはしないのだ(笑)





とにかく







お姉ちゃんが無事に修学旅行帰ってきてくれて








二度と朝一から酔っぱらい客が来なければそれでいいのだ(笑)






小さい時から行き慣れてる神社







一人で行ったのは






生まれて初めて







でも








やっぱり家族で行きたいなと思いました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)