動画再現職人(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

砂場にて






隣で遊んでた男の子たちが水たまり作ってるのを見て







ママ〜僕にも作って〜








指さして訴えてきた王子くん。








仰せの通りに作って差し上げたら

















水たまりの中に、持ってきた砂場おもちゃを入れて、砂かぶせて埋めにかかった(⁠゜⁠o⁠゜⁠;







あ。






そういえば、アンパンマンのおもちゃを砂場で埋めて、また探すって動画があったような…






それの再現ですね(笑)







さすが






動画再現職人(笑)







でも






保育園入った頃は、手が汚れるのが嫌で、砂場も隅っこで細々と遊んでただけやのに。






王子くん






成長したねえ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







旦那さまがネットで調べて初めて行った公園







桜がなかったのが残念やけど





公園のわりにトイレ綺麗やったし
遊具大きかったし
砂場あったし







満足でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)