とりあえずホッとした件 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

期末テスト目前お姉ちゃん







以前








忘れ物多いからと担任の先生に勧められてToDoリストと一緒に買った





















ミニルーズリーフ







ちゃんと使ってくれてました







感心感心(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







中学一年生の時に、これまた先生に指摘されて買い与えた、授業の分からないことを後で先生に聞きやすいようにメモる







ミニノート







見事に落書き帳と化してましたから(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)








それに比べたら







大きな成長







しかし







ただただ、ノートかルーズリーフかってだけの差しかない気もするけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







やっぱり







成長するって






すごいことやし







大切なこと








期末テストに期待しよう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)