嬉しかったこと | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)











いつかの記事にも載せた








お姉ちゃんの油絵








只今作品展開催中ですが







やっぱり近所でやってることもあり









先日








学童でお世話になっていた先生に







「お姉ちゃんの絵、見せてもらいました。大きくならはりましたね。すごいですね」








私にとっては、退所してもうすぐ6年たつのに、娘のことを覚えててくださることがすごいことでありありがたいことであり








何より






こんなに嬉しいことはない







お姉ちゃんに帰ってからすぐに伝えると








先生のことをちゃんと覚えていて、嬉しそうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)










改めて








子育ては一人でやってるわけではないし、一人ではできひんことを痛感した瞬間でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)