久しぶりので玩具菓子 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

以前のウエル活でGETしておいた物









お姉ちゃんが作ってくれました。








ハンバーガー








おままごとでも、ハンバーガー作るの大好き王子くんのために買いました。



















説明書見ながら一生懸命作ってくれるお姉ちゃんの傍らで







王子くんも必死に

















セロテープ登場させて空き箱制作







って







何でやねん(笑)







一緒に作りましょうよ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)





















気付いたら、テーブル拭かずに使ってたし(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)








まぁまぁ完成度高いやん






て思いながら撮ってたら、たべっ子どうぶつの袋が敷かれてるのに気が付き








いつの間にか食べたのね(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)







最近、フル勤務の日は特に王子くんのおやつをお姉ちゃんに任せてしまってるので(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







コーラも付いてたけど、お姉ちゃん曰く、どれもこれも実物に近い味みたいで、以前の玩具菓子は全く食べなかった王子くんもこれは食べました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








玩具菓子








コミュニケーションツールとしては、たまに作るのはいいね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)








しかし







次はテーブル拭いてから作ってほしい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








あ。








お姉ちゃん








作るの疲れたらしいです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)