また文句かいっ(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

宿題苦手お姉ちゃん






冬休みの一行日記にも宿題のクレームしれっと書いてましたが














まだ書くか(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)







連絡帳にもしっかり書いてるし(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)







先生すみません(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







あ。






ちなみに、この連絡帳の日記、書き忘れる子が多いみたいで(お姉ちゃん常連)







三学期からは、一週間連続で書き忘れたら、ペナルティで親に電話かかってくるらしい(⁠゜⁠o⁠゜⁠;







まぁ







中学2年生の三学期ですから、提出物とかそんなん厳しめにいかないとあかんのやろうけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







宿題の文句書いてるのに、一行日記ろくに書いてなくて電話かかってくるとかなったら







親の私は二重に恥ずかしいやん(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)







お姉ちゃんには、マジでしっかりしてもらわな!!







とりあえず







ほんっまに毎日毎日







連絡帳チェックしてます(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)






大半どうでもいい内容やけど






とりあえず書いてあるってことでひとまず安心






世の中学2年生はだいたいの子がどうでもいい内容書いてるんかもね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)